【特典付き】父の日・母の日応援プランはじめます

八百熊川で特別な父の日、母の日を過ごしませんか

今年も父の日、母の日がやってきます。母の日は5月14日(日)、父の日は6月18日(日)。
ぜひ家族の絆が深まるような特別なひとときをお過ごしいただきたい、そんな思いで父の日、母の日のお祝いをお手伝いする特別なプランをお届けします。

地域の旬の食材を使用したお料理をお届け。まわりを気にせずにご家族で食事のひとときをゆったりお楽しみいただけます

宿は自然豊かな福井県若狭町に位置しています。人気観光地「レインボーライン」からの眺めは記憶に残ること間違いなし。家族旅行にもおすすめです

スタッフおすすめの寺社仏閣は小浜 神宮寺。若狭エリアには穴場な寺社仏閣が多く残っています

父の日・母の日応援プラン限定特典

ご宿泊の記念品として、お客様1組に対して八百熊川オリジナル箸「若狭熊川いろあわせ 八角細箸」2膳セットをプレゼント。わたしたち八百熊川が普段、目にしている熊川の暮らしの風景を落とし込んだオリジナルのお箸です。全3色からお好きな色をお選びいただき、専用のBOXに入れてお贈りさせていただきます。
八百熊川オリジナル箸「若狭熊川いろあわせ 八角細箸」についてはこちら

父の日・母の日応援プラン対象条件

■5月7日(日)から6月30日(金)にご宿泊の方
■父の日、母の日のお祝いとして八百熊川をご利用くださる方 
■公式HPよりご予約くださる方
上記3条件を満たしているお客様先着10組様限定とさせていただきます。
ご予約の際、予約ページ備考欄に【父の日・母の日応援プランを希望します】とご記載ください

宿泊ギフト券の販売も行っています

現在、八百熊川の宿泊ギフト券も販売させていただいております。当キャンペーンとは別商品になりますがよろしければこちらからご確認いただけます。
八百熊川宿泊ギフト券のご案内

心に残る素敵な父の日、母の日を

大切な方との記念日やお祝いなど節目で八百熊川にご宿泊くださるお客様に恵まれ、スタッフの私たちは嬉しい気持ちでいつもいっぱいになります。
山村の穏やかな集落にある古民家での滞在のひとときとささやかですがお箸のギフトをお届けさせていただきます。ぜひ素敵な時間をお過ごしいただけますように。

八百熊川
writer
yao-kumagawa

八百熊川は、京都と若狭をつなぐ鯖街道の宿場町<熊川宿>にある古民家宿です。歴史的な街並みが残る熊川宿で、里山で食材を採り、井戸とカマドでご飯をつくり、トレイルを楽しむ。そんな熊川宿ならではの時間をお楽しみください。

八百熊川は、京都と若狭をつなぐ鯖街道の宿場町<熊川宿>にある古民家宿です。歴史的な街並みが残る熊川宿で、里山で食材を採り、井戸とカマドでご飯をつくり、トレイルを楽しむ。そんな熊川宿ならではの時間をお楽しみください。